スロウな森の暮らし たまに旅


by nollipolly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鳥さん受難&ピアノを弾くネコ

ふわちゃん、何をそんなに真剣に見上げてるの?

d0129145_1562048.jpg

「悔しかったらここまでおいでっ♪♪」
d0129145_15710100.jpg


というわけで、
バードフィーダーに群がる鳥たちをねらうノンちゃん、ふわちゃんですが、2メートルくらいの高さに設置したのでさすがのネコたちも手がでません。
さんざん鳥たちに馬鹿にされた後は、「うな〜ご〜っ」っと捨て台詞を吐いて立ち去ります。

しかしノンちゃん、今日は鳥一羽、殺してました。
ノンちゃんの様子が変なのでそばに行ってみると、鳥の死体が.....
羽毛が散らかっていたのでノンちゃんの仕業間違いなし。

ネコに「キャッチ アンド リリース」の精神はないようです。



ピアノを弾くネコ

げーじつ作品に昇華しています

にゃんともすごい才能です。
ノンちゃんも少しはマシな芸を身につけてほしいものです。
[PR]
by nollipolly | 2009-08-19 15:11 | Oh! cats!!