人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロウな森の暮らし たまに旅


by nollipolly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノンちゃんが行方不明

先週、6月18日金曜日の朝から、
姿を消してしまいました。

土曜、日曜と雨でしたし、あまり探し回ることができなかったのですが
月曜日から、辺りを探し回っています

生きていればいいのですが.....


今日、すぐ裏の山道...獣道、といってもいいのですが、
そこに散らばっているノンちゃんの毛を発見しました。
あまり多くなかったので、近所のネコとのけんかのようでもありますが

ここは山です。
月曜日にはアライグマがどうどうドライブウェーを歩いているのを見かけましたし、
ご近所に情報収集をしていると、コヨーテを見た、という人もいて、
マイナスな情報ばかりです。


けがを負って、どこか家の床下に隠れている、とか
どうか生きていてほしい
by nollipolly | 2010-06-24 12:32 | Oh! cats!!