スロウな森の暮らし たまに旅


by nollipolly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

血液型予想

更新もまばらな、すっかり駄目ブログになってしまいましたが、
ふとおもいついて、
コメントしていただいている皆さんの血液型を想像してみることにしました。
↑ほんと、ひまだな

■猫屋敷日記 のまてちゃいっぷくさん。 まてちゃさんA..いや、Bかっ。 いっぷくさんはO。
■ちぇきさん A(確信)
■シュレーディンガーの猫 welcomingcatさん AかO。もしくはAっぽいO。絶対Bではない
■犬、時々ライオン のhati-mittuさん B (かなり確信高い)
■犬と猫がいる暮らし chobin-mamaさん、O
■ささやかな旅行記 ちえさんはO..かな。
■呉服屋若旦那 りき殿はA..Oかな? Bではないのは確信
■ゆるゆるチャットルーム ruwotoさんは...多分A
■日々凛々として写メ日記 e自由人さんは....O!!
■スナフキン、スキーを持って旅に出る のhuge-chocolateさんはA
■ぴっぴさんは....うーん...O!!
■りんさんは....O。

ちなみに友だち純子はA!
あさちゃんはB! ← 知ってる
クニちゃんはO!! いや、Aだな
ハチさんはぜったいO。

どうでしたか、
ちがってたらごめんなさい!! 
[PR]
by nollipolly | 2010-09-30 17:44 | その他