人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロウな森の暮らし たまに旅


by nollipolly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ名前がない

新しいお友だちがやってきました。

先日、ノンちゃんを捜しに、アニマルシェルター(動物愛護センターみたいなところです)に立ち寄りました。
そこで出合った女の子です。
まだ名前がない_d0129145_1035485.jpg

まだ名前がない_d0129145_10354658.jpg

推定10ヶ月だそうです。
人なつこくて、まだじゃれたいお年頃です。
早速金魚発見。
まだ名前がない_d0129145_10352649.jpg


しかしまだ名前が決まりません。

【候補】
さくら
そら(空)
富士子(ルパン三世のふ〜じこちゃん)
アズール(スペイン語で青の意味)
ベガ(織り姫)
シエロ(スペイン語で空の意味)

コーシカ(ロシア語で猫の意味)
ダーマ(ギリシャ語で女王の意味。または某ロールプレイングゲームに登場するダンジョン・ダーマの神殿から)

ほかになにか良いご提案があればお願い致します。(^^)






まだ名前がない_d0129145_10361548.jpg

見るなりベッドの下に潜り込み、こそこそと逃げ回り、
最後は食器棚の上に登って不機嫌そうな顔で見下ろしています。

せっかくかわいこちゃんを連れてきてあげたのに....
by nollipolly | 2010-10-10 09:24 | Oh! cats!!