スロウな森の暮らし たまに旅


by nollipolly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふ〜じこちゃぁ〜ん

d0129145_15262559.jpg

d0129145_15255339.jpg


名前の候補を、一つずつダンナに言わせてみました。
さくら → す〜くら〜
そら → そる〜
ふじこ → す〜じこぅ〜

ここまできたときにこう言われました
「なんでもいいからさっさと決めなさいっ!」


しょぼんとなって、一番呼びやすかった「不二子」、
ルパン三世になった気分で「ふ〜じこちゃぁ〜ん」と連呼しています。



d0129145_15261167.jpg

初めておうちに来た日は、ふわちゃんとの顔合わせで互いに「シャーッ!!」
かわいいお顔が般若みたいになっちゃいましたが、
日を追うごとに距離が縮まっていき、
最大至近距離およそ30センチ。

今日は超レアもの、出会い頭の空中クロスファイトを二匹で披露してくれました。
初日はとっても大人しかったのに、
やっと本領発揮?
d0129145_15261831.jpg

やっぱりまだ子猫なんだな、
なんでも興味を示してきょろきょろ、うろうろしています。
d0129145_15263153.jpg

d0129145_15263785.jpg

[PR]
by nollipolly | 2010-10-13 15:35 | Oh! cats!!