人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロウな森の暮らし たまに旅


by nollipolly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノンちゃん情報 其の3

ご本人と直接お話をしたかったので、
今日、再び、実際の写真を持ってジョアンヌさんを伺いました。
やっとお会いできました。

ちょうど窓の前、かなりの至近距離(2メートル弱くらい)で見たそうです。
写真を見せました。

すると...
「残念だけど、違うみたいだわ...ノエルの顔は白でしょう? でもその猫は鼻の辺りに模様があったわ」

けれども、彼女のお宅の辺りにはまだ似たような猫が徘徊しているそうで、
「諦めないで、気を付けて見るようにしてるから。
チラシはずっと貼り出しておいた方がいいわよ」と言ってくれました。

残念ですが、
根気よくチラシ作戦を続けるしかありません。
彼女の家の界隈には重点的にチラシ投函をしてみようと思います。
by nollipolly | 2010-10-20 13:21 | Oh! cats!!