スロウな森の暮らし たまに旅


by nollipolly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと仲良く

d0129145_15335418.jpg


不二子ちゃんはまだ10ヶ月(推定)。
体の大きさはほぼ大人猫に近くなっていますが、
まだ子供です。
誰かに飼われて可愛がられていたのでしょう、
人や他の猫を怖がったり、警戒する、ということがありません。

2匹が初めてご対面したときは、
ふわちゃんが「シャーッ」とやったものだから
不二子ちゃんも「シャーッ」とやり返しましたが、
日を追うごとに、距離は少しずつ縮まって、
最短10センチくらいまで接近しても険悪にはならない状態が続いていました。

しかし、
ふわちゃんは不二子を無視する感じで、
どうしてもノンちゃんとのような関係にはなりません。
10歳の猫に、新入りの子猫はやっぱりストレスだったろうか....
と思ったりもしていましたが、

今日、やっと、打ち解けた様子を見せてくれました。
d0129145_1534152.jpg


これからもその調子で仲良くね♪♪
〝ふわぁ〜い〟
d0129145_1534633.jpg








起きたらダンナが
「バスタブにタイガーが転がってるぞ」

っていうので
「ふん。また何を訳のわからんことを」
と思いながらバスタブを覗くと

ぬいぐるみが転がってました。
奥の寝室の、衣装ダンスの上に飾っておいたヤツです。
心なしか、ぬいぐるみの毛が

へたってました
[PR]
by nollipolly | 2010-10-29 15:44 | Oh! cats!!