スロウな森の暮らし たまに旅


by nollipolly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大忙しのフジ子ちゃん

我が家唯一のティーンエージャー・フジ子ちゃん。
今日も今日とて、家事に大忙し。

お掃除お掃除、っと。
d0129145_156932.jpg

こっちもきれいにしなくちゃ。あー忙し忙し
d0129145_1561658.jpg

終わった後のはたきのお手入れも忘れずに
d0129145_1562266.jpg


金魚のお水も取り替えなくっちゃ
d0129145_1582072.jpg

みんな元気で泳いでるかな
d0129145_1584971.jpg





d0129145_1510924.jpg

雪の上に点々とこんな足跡が
d0129145_1510316.jpg

拡大するとこんな感じ
d0129145_15103624.jpg

う〜ん....何の足跡だ?
ラクーンにしては小さいです。
リスのような。
爪の跡がくっきり見えます。
足跡は他にも鹿やラクーン、それと不明の大きな獣のものも
家の周りにいっぱいありました。
人の気配がない時間には、いろんな生き物がうろついているんだな
それにしてもなんだろ、あの大きな足跡は
[PR]
by nollipolly | 2010-12-04 15:15 | Oh! cats!!