人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロウな森の暮らし たまに旅


by nollipolly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

〝ジョン カーター〟見てくる

ダンナがどうしても見たい、というのでつきあって
映画「ジョン カーター」を見てきました。

タイトルがありふれた人の名前だし、なんだか面白くなさそうだな、と最初は行かない、と言っていたのですが、予告編を見て行く気になりました。SFアクションファンタジー、Marvelコミックの映画版、というわけで、まあ見てもいいだろう、と。

映画は面白かったです、楽しめました。

映画が終わって小腹がすき、近くのレストランでピザを食べました。
〝ジョン カーター〟見てくる_d0129145_14385562.jpg


もっちり生地にこれでもかの盛りだくさんトッピング。
クミンの香りほのかに。
豪快なアメリカンピザです。



〝ジョン カーター〟見てくる_d0129145_14405937.jpg

はたらけど
はたらけど猶わが生活楽にならざり
ぢっと手を見る

の図
by nollipolly | 2012-03-13 14:43 | American life