スロウな森の暮らし たまに旅


by nollipolly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

太平洋を渡ったミニコンロ

こちらに来る前、「しばしお別れお花見パーティー」を開いてくれた"どでかカップル"のあっちゃん、クニちゃん。そのクニちゃんが、旅立つ直前、こんな贈り物をくれました。

自作のミニコンロ。
端切れ金属を使って自分でデザイン、裁断をしたという、
もちろん非売品のレアものです。
d0129145_5185872.jpg

釣り好きなので、一人で行ったときに、あまり荷物にならない手軽なコンロがほしいな、ということで、簡単な組み立て式のこのコンロを発明したそうな。

この逸品、
早速こちらの釣り好きに紹介したところ、大層受けました。
こちらはおおきくてごつい物は多いけど、
こういう物はない、ということでした。
ハンティングに行ったときなんかもいいね、なんて言ってました。
「これ、ネットとかで通販したら売れるかな?」
「うん、売れると思うよ」




 

「めんどくせ.....」
d0129145_520047.jpg

制作者 : クニちゃん談

【もうひとつおまけ】
d0129145_10304446.jpg


金魚のえさやりをしていると、あまりにもまとわりつくので
床に置いてみたら.....(^^;)
[PR]
by nollipolly | 2007-10-22 05:33 | その他