スロウな森の暮らし たまに旅


by nollipolly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

数字のクイズ


■7月24日  2
■7月25日  4 +1
■7月26日  2
■7月27日  1 +1


お久しぶりです。
相変わらずのまったりした日々を送っていた私です。
ところでこの数字は何だと思いますか?

【正解】........More
[PR]
by nollipolly | 2008-07-29 06:46 | Oh! cats!!

再びロデオに行く

近くの小さな町でロデオがあるというので、
久しぶりに行ってきました。
d0129145_14253061.jpg

ちなみに前回のロデオ記事はこちら「ロデオ大会に行ってくる_ Elgin Stampede」

ロデオはお祭りなので、会場周辺には出店がいっぱい並びます。
d0129145_14301119.jpg

日本のお祭りと同じで、いくつになってもついうきうきしてしまいます。
(↑私だけか?)
ちなみにcotton candyは綿菓子のことで、
ここの会場では3ドル〜3ドル50セントで売られていました。

当然のことですが、ロデオ観戦の前は


景気づけにバーでいっぱいやることになっています......More
[PR]
by nollipolly | 2008-07-04 14:49 | American life
冷たい長雨が終わった途端、
信じられないような熱波がやってきました。
一気に気温30度後半、強烈な暑さです。

バードハウスがあったので、鳥の餌を置いてみました。
カラスかスズメばかりが来るのでは....と心配していましたが、
意外に早く野鳥たちがやってきました。
d0129145_416774.jpg

※鳥の名前は、手持ちの野鳥図鑑で調べていますが、
もし違ったらごめんなさいね


迷い犬もやってきました!
d0129145_419463.jpg

首のタグから飼い主に連絡が取れ、その日のうちに引き取られました。
ソフィーちゃんとかいう名前で、とても人なつこいのですが、
表情はなんだかもの悲しげです。
話を聞くと、散歩をさせていたお爺さんが犬の足に着いていけず、
犬だけが先にとっとことっとこと進んでいって、
ついには離ればなれになってしまったそうな。
引き取りに来たのは息子さんでした(^^)


今日は庭のお花を少しご紹介........More
[PR]
by nollipolly | 2008-07-01 04:29 | Garden