「ほっ」と。キャンペーン

スロウな森の暮らし たまに旅


by nollipolly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

タグ:おもしろ写真 ( 9 ) タグの人気記事

離婚大国と言われて久しいアメリカ、
実際“divorce party” 離婚パーティーなるものもあります。
パーティー好きな国民性と相まって生まれた文化なんでしょうかね(°ー^)b

という訳で、ウェディングケーキがあるなら当然ディボースケーキも。
ちょっと怖いモノもありますが、お楽しみ下さいー

チョコであしらった不吉なムードの黒薔薇、文字は“Finally”、「ついに」「やっと」とかいう意味です。長い辛抱ご苦労様でした。
d0129145_13575338.jpg
d0129145_13583848.jpg
d0129145_1359541.jpg

きれーなおねーさん、笑顔がこわいんですけど
d0129145_1433110.jpg


以下恐怖系です...........More
[PR]
by nollipolly | 2009-09-26 14:08 | 写真集

There I fixed it!‏

え〜、このブログの検索ワードランキング、ここのところずっと、トップ10中8つまでが「動物写真」「おもしろ写真」などで占められております。まあ、それが私のブログの存在価値ならば、素直に認めて、またまたいきます、びっくりおもしろ写真集!!

アメリカ人の大雑把さ、おっと、おおらかさをぜひご堪能下さい。

うん..........走ればいいから、クルマなんて
d0129145_1348565.jpg


d0129145_134926.jpg

これ、エアコン??
d0129145_13492356.jpg

ドア、壊れちゃったのね(^ ^;)
d0129145_13504982.jpg

鍵も壊されちゃったのね(^ ^;)
d0129145_13522198.jpg


プリングルス活用法。って、これ、何??.......More
[PR]
by nollipolly | 2009-07-30 14:05 | 写真集

おもしろ写真

パソコンのクラッシュで、画像データ喪失の話は先にした通りですが、
被害は予想を越えて大きかったことが分かってきました。

"i photo"という、写真整理用のソフトに保存しておいた画像は去年の5月末までの分は救われたのですが、デスクトップ上のフォルダに、いつかブログに、と思って保存しておいた画像も実は多数あったことにきづきました。
いつかブログにアップする = "i photo"にわざわざ保存しておくまでもない
というわけで、これが全滅したのです。
それが「おもしろ写真集」用のネタ。これ以外他に見るもののない過疎ブログ、唯一の看板ネタが全消えです!(涙

今日できることを明日に延ばすな、という教訓が身に沁みます。

送ってくれた人のメールに、わずかに残っていたネタで.......

【サーフィンには不向きの日】
d0129145_1431451.jpg

【おっと!】
d0129145_1531516.jpg


More
[PR]
by nollipolly | 2009-01-20 14:37 | 写真集
日本のサイトを眺めていたとき、
「連休は映画でも見にいきませんか?」を、
「遺体は映画でも見にいきませんか?」と錯覚しました。
一瞬とは言え本気であせった私。
大丈夫かっ 私の日本語能力!!!

明日にも5月に入ろうとしているのに、
毎日雨続きの、時にはミゾレ交じりの、と
うんざりするような天気が続いています。
ガーデン周りをさわりたくても、
この天気ではどうしようもありません。

ダンナが作ってくれたプランター、
ハーブを植えようと思っているのですが空のままです。
d0129145_10562820.jpg

そんなわけで、
しつこいですがおもしろアニマル写真集。
今回のテーマは
"だまされないようご注意! "

d0129145_10323714.jpg


More
[PR]
by nollipolly | 2008-05-01 10:35 | 写真集

おもしろ看板集

朝の通勤ラッシュ、道路工事で渋滞中。募るイライラ、
ふと見ると工事看板「絶対仕事にゃまにあわないぜっ、ハッハッ」
d0129145_13163976.jpg

「助けを呼ぶには(1)赤いボタンを押す(2)または叫ぶ」
d0129145_13193928.jpg

「入り口のみ: 入るな」
どうすればいいんでしょうね(^^;)
d0129145_13203828.jpg


More
[PR]
by nollipolly | 2008-04-14 13:18 | 写真集
昨日、土曜日はポートランドの某大学キャンパスで
「もちつき&日本伝統芸能」というイベントに行ってきました。
日本にいたなら決して行くことなどあり得ないこのイベント。
ほいほいと行ってきました。
なんていったって.......餅が、お餅を食べることができる!!!

涙を浮かべながら食べてきました。
やっとまともな正月を迎えた気分です。

★□◇★□◇★□◇★□◇★□◇

さて、動物写真集、続きです。

こんなにいたら大変だよ....(実感。かわいいけど
d0129145_326019.jpg

ぬいぐるみみたい♪
d0129145_3265033.jpg

え? ぬいぐるみ? 本物?
d0129145_3271823.jpg

二段重ね
d0129145_5432290.jpg


タオルが二枚?.......More
[PR]
by nollipolly | 2008-01-29 03:40 | 写真集
知り合いがまたたくさんの写真を送ってくれました。
今日は「かわいい! 愉快! 動物たち」をテーマにお届け致します。
ほこっと和んでくだされば嬉しいです。

つい先週末に撮ったばかりの写真だそうです。
d0129145_145257.jpg

巨大鹿と家猫のごあいさつ。
d0129145_14125268.jpg

わんちゃんも自然とのふれあい♪
d0129145_14224729.jpg

人間もふれあい♪
d0129145_14335132.jpg

d0129145_1436549.jpg

こちらは真っ向勝負?
d0129145_1415105.jpg

d0129145_14394466.jpg

気持ち良さそう!
d0129145_14192622.jpg



なんか.......人ごとには思えない?(=^◇^=;)
d0129145_1493061.jpg

堕落したネコ
d0129145_1425292.jpg

甘やかされた象。
d0129145_14262829.jpg


まだまだ続きますが今日はここまで、また明日♪
[PR]
by nollipolly | 2008-01-26 14:15 | 写真集
ある日の朝。
けだるい目覚めの葛藤がはたと破られました。
何やらこれまで嗅いだことのない異臭。
例えれば、硬化プラスティックを強引に燃やしたときの臭いに、
さらに不快臭のエッセンスを混ぜ合わせて解き放ったような、

極めて不快な臭いです。

「近所で何か燃やしてるのかなぁ.......」などと思いつつ、
むっくりと起きあがりました。

午後になって、隣のブラッドさんが尋ねてきました。
「やぁ、気がついたかい?」
「何を?」
「誰か、何か動物がスカンクの怒りにふれたらしい」
「え?」
「変な臭いがしなかっかったかい?」
「...................」

あの、朝方の、えもいわれぬ不快な臭いは.........
あの、有名なスカンクだったのですね。
生まれて初めて嗅いだ、"伝説"のスカンク臭。
ブログでご紹介できないのが残念ですが。

ニッポンに、この生き物がいないことは、何と幸せなことだったのだろう、
と思っています。

ダンナの話によりますと、
スカンクの臭いは東西南北半径3ブロック、
ひどいときには続くこと2週間。
とにかく強力で、この臭いにたちうちできた生き物はいまだかつていない、
ということです。
車でスカンクをはねたものなら最後、
事故現場周辺の住民は多大な迷惑を被るそうです。
はねた本人はそのまま現場を走り去りますから、
何の被害もないのですけどね。
白黒の縞模様の、かわいい大きなリスみたいな生き物を目にしたら、
とにかく逃げろ、絶対刺激するな、ということでした。ヽ('ー`)ノ

さてと.........More
[PR]
by nollipolly | 2008-01-21 16:22 | Animals!

おもしろ写真集

知り合い同士で面白い写真や話をメールでやりとりする風習があるようなのですが...

送りつけられてきた写真の中から、
公序良俗に違反しないと思われるものを何点かご紹介♪

【タイトルなし】
d0129145_13462324.jpg


【これでもトランポリンは安全か??】

More
[PR]
by nollipolly | 2007-11-14 13:56 | 写真集