人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロウな森の暮らし たまに旅


by nollipolly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rullepølse(ラムバラ部分の一枚肉料理) 完成編♪♪

一部常連の方からしつこ...いや、強く急かされていました
ラムバラ一枚肉の巻き巻き料理”Rullepølse”、中間報告です。

大きな壷の奥深く眠っていたRullepølse(発音分からず)、
10日ぶりにやっと陽のもとにさらされました
Rullepølse(ラムバラ部分の一枚肉料理) 完成編♪♪_d0129145_8365439.jpg

ハロウィンは終わったと言うのに、
なんだかミイラ巻きのような状態です。

ガーゼを剥がしますと、こんな状態です。
Rullepølse(ラムバラ部分の一枚肉料理) 完成編♪♪_d0129145_8383823.jpg

お世辞にも美味しそう、と言える状態ではありません。





Rullepølse(ラムバラ部分の一枚肉料理) 完成編♪♪_d0129145_6245276.jpg

これをサンドイッチにしたり、そのまま食べたりするので、
これで完成、ということだそうです。
少しは美味しそうに見えますか?
オードブルの一品、という感じですね。
程よい塩味に胡椒風味、辛さも少々加えたようです。
赤い小さなものが見えませんか?

大切なことを書き忘れていました。
塩水(salt brine)から取り出した後、鍋に水を張り、2時間コトコト煮込むのです。
それで完成。
welcomingcatさん、失礼致しました。
by nollipolly | 2009-11-03 08:40 | Oh! Foods♪